2014年1月11日土曜日

おにぎりnight









集まる皆さんのあたたかさに、
ついつい長居してしまう
「valo KIOSKI」

今日は  おにぎりnight  でした。


おにぎり新聞の掲示
立体おにぎりくん
cup展

今ならいろいろ楽しめますよ!
「おにぎりのおつげ」もおすすめ







写真がそろいましたので
改めてvaloさんメニューをご紹介します。


ジャムサンドクッキー
(木いちごジャム)






シナモンクッキー 






シナモンロール
(※週末メニューです)







お し ら せ


2014 ガレットデロワ
ご予約の受付は終了しました!


ご注文いただいた皆さま
ありがとうございました。
ぜひ楽しいおやつの時間をお過ごしください。





:




「新春♡かしまし娘の菓子まつり 2」
at MOTOKONYA

まで、あと一週間。
着々と準備をすすめております。
小箱は「女の子のおやつ」をテーマに
種類豊富に、お持ちします
(もちろん男子もどうぞ!)


so-ya × シマイカフェ × 小箱
イベント限定のおやつセットや
今回初の試み、
かしましランチ2種。

2階のみなさまが作る空間も、
今から本当に、楽しみです。

ぜひぜひお越しください!